ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

91日目〜被災地&また〇〇に会った

 

おはようございます  しゅんです

 

昨日の朝、道の駅にて谷澤さんに声を

かけて頂きました!めっちゃ嬉しいT^T

更に差し入れまで下さいましたT^T

自分が谷澤さんの立場になった時

同じ事が出来るかと言いますとたぶん

できないです。

勇気がないです(´・_・`)だからこそ、カッコイイ

大人だと思いました!

ありがとうございました!

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私、気仙沼南三陸町に行って参りました。

 

f:id:iedaieda-com5:20160811073124j:image

一本松 

f:id:iedaieda-com5:20160811073517j:image

こんなに松があったのにたった一本しか

残らない いや 残ったのが本当にすごい

 

f:id:iedaieda-com5:20160811073619j:image

f:id:iedaieda-com5:20160811073633j:image

 

そして、何よりも津波の高さをみて

ビックリしました!

 

f:id:iedaieda-com5:20160811073847j:image

f:id:iedaieda-com5:20160811073853j:image

よくあるガソリンスタンドの看板の上まで

波がいったそうです

 

あまりにも異次元すぎてなんにも言えない感じでした。

f:id:iedaieda-com5:20160811074044j:image

f:id:iedaieda-com5:20160811074052j:image

f:id:iedaieda-com5:20160811074103j:image

 

復興は進んでると思ったけど

まだまだやる事はたくさんあって

お金があっても、物があっても、

復興させるのはなんだから

現地に行こうよ!行ってみて人と触れ合うと

本当の声ってのが聞こえるよ

メディアではもう放送されないし、

ネットで調べても情報がありすぎて

何が本当かわからない。

知りたかったら被災地へ‼︎

まだまだ人で不足だよ〜

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

仙台駅をウロウロしていると

f:id:iedaieda-com5:20160811074856j:image

 

 

まさかこれは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう奴しかいないぜ

 

森屋元気w

 

本当にたまたま出会ってしまいましたw

 

 

三回目だ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160811075354j:image

f:id:iedaieda-com5:20160811075459j:image

をたくさん集めました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:iedaieda-com5:20160811075552j:image

そして元気は路上販売

僕はお手伝いしたんですけど楽しいw

旅の思い出を売っているのでそれで

買ってくれた人が何かを感じてくれたり喜んでくれたら最高やね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

夜は元気とテントで寝ました

f:id:iedaieda-com5:20160811075845j:image

テントで2人は初めてだなw

今日は福島行くぜー