ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

84日目〜旅人美容師にカットお願いしてみた。

 

朝とても寒い青森にいるしゅんです

 

ねぶた祭2日目           っと!  

 

 

その前に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160804122018j:image

 

再び元気に会いましたw

岡山出身でヒッチハイク

出逢った人々や旅先の写真を撮りながら日本一周中

路上で写真を売っていてお金は気持ち円【縁】

 

f:id:iedaieda-com5:20160804122536j:image

f:id:iedaieda-com5:20160804122539j:image

 

めっちゃ綺麗な写真を撮るよね〜

夜には散歩して少し語りました

楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そしてねぶた祭の話に戻ります!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:iedaieda-com5:20160804122746j:image

f:id:iedaieda-com5:20160804122751j:image

みんなで移動するのだがめっちゃ凄いです

 

チャリダーがチャリを持ち上げてるw

めっちゃ面白い(^O^)

 

そして、北海道でお世話になったねぇーさん

f:id:iedaieda-com5:20160804122927j:image

 

広島から来てる女性ライダー

ハーレーダビッドソンに乗っている

ストイックすぎる人

会うたびに話しかけてくれる

たまにチャチャはいるw

 

f:id:iedaieda-com5:20160804123057j:image

そして濱ちゃんとクロネコとの写真。

濱ちゃんは世界中の美女の写真を撮って本を出版したいという20歳の村本似のおとこ!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 そして、名古屋で髪を切ってくれたり

染めてくれていた清田くんが美容師を

卒業したらしく寂しいです(´・_・`)

名古屋に帰った時お願いしようと連絡したのですが!

またいつか切ってもらおう(^O^)

お疲れ様でした!

 

そんな束の間 キャンプ場で目の前にいた人が

美容師で髪切りセットを持っていたので

お願いしました(^O^)

f:id:iedaieda-com5:20160804123748j:image

f:id:iedaieda-com5:20160804123755j:image

僕と濱ちゃん切っていただきました

ありがとうございました(^O^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ翔がくるー(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:iedaieda-com5:20160804124021j:image

楽しみだw

 

 

 

以上  僕でした