ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

80日目〜男女の関係!

 

こんにちわ、しゅんです(⌒▽⌒)

旅の内容最近ほとんどありませんね。

沈没してます。

 

昨晩 【THE大阪】のおっちゃんと

今のについて2時間以上語り、

 

今の女子って強いですよね〜ってところから

入りました。

 

男の諸君! 今の女は不倫、浮気めっちゃしてるような

イメージありません?

 

別れた次の日にはべつの男がいるみたいな。

 

なんで強くみえるんですかね?

 

それは…女も稼げる時代だからでは。

 

は男の方が給料よくて

男の人を持ち上げるというか男にすがるというか。

男性が女性を守るというか…。

 

は看護師とか、ネットを使った仕事

女性でもできる仕事が増えていて

男性よりも給料がいい人が増えてきて

結果男性に頼らなくてもよくなっているような。

 

だから、お金持ちが魅力的に思われることも

少なくなってきたのではないでしょうか?

 

だから、結婚率も少なくなってきたのでは

ないでしょうか?

 

男女の関係には色々あって戦争も関係あったりだとか!

 

 

何故そうなったんだろう?

を突き詰めていくとそれなりにあ〜〜って

思えたりする。

そして、それが面白い(⌒▽⌒)

 

大人と話すと色々 こうじゃないかな?

って事を言ってくれる!

決して言い切らないところがまたいいな(^O^)

 

 

 

おわり  ちゃんちゃん(^O^)