ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

62日目〜世界一周したい!

 

うぃっす  しゅんです!

 

世界一周したい。

 

 

やりたい事をやる

 

やった事のない事をやる事で自信

つくように思えます。

自信がつくっていうより。

自分の中の常識いわゆるができるのでは

ないかと思います。

 

あーしなさいとか、こーしなさいとか

もう うんざりだよ

 

あーしなきゃとか、こーしなきゃとか

もう うんざりだよ

 

アリもしない普通だとか

アリもしないマトモだとか

 

幻のイメージの中 ララララララ

 

 

まったく  ダセーよ!

 

自分にストップをかけるのは

噂話だったり、TVの内容だったり

するわけだけれども

自分にとってはタダのイメージじゃねーか!

 

日本一周もなんとかなるよ。

なんとかなってるよ。

 

自分のをつくるには 自分で判断できるように

なることだと思うんだよね

 

ブレないって自分で目で見て確かめ経験して 経験してない人に何を言われても

俺は経験したって力強く自分言える事で

できるような気がするんだよね!

決してYOUではなく自分に!

 

それが全てではないけど今の俺はそうかな?って

思う!

 

だから世界一周行く。

新しい事にチャレンジする。

やった事ないことに挑む。

 

自分に言い聞かせました。^_−☆

 

f:id:iedaieda-com5:20160711162132j:image