ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

61日目〜風邪ひいたの巻

 

うぃっす  どーも  しゅんです!

 

昨日から風邪引いて体が動きません!

 

f:id:iedaieda-com5:20160710233043j:image

 

山奥だから病院ないし

あってもいかないけどね( ̄▽ ̄)

 

バイトは台湾人のニックネームカオリちゃんが

変わってくれました。

 

いいとこ、あるやんw

もうないかも知れないけど( ̄▽ ̄)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして、今日どうしても私を紹介してっていう人がいたので紹介します。

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160710234030j:image

 

 

大澤まどか    

ニックネームはまでぃー

 

 平成6年生まれ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160710234229j:image

※画像貼り間違えました

こっちがまでぃーです( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

までぃーは どんな人なのか…?

んー難しい。

 

特徴っていう特徴はないんだけど

なんか魅力的。

 

海外に行ったり

f:id:iedaieda-com5:20160710234902j:image

※両腕にある模様は本物のタトゥーではありません。

1週間で消える絵です。

 

色んな事に挑戦したり

f:id:iedaieda-com5:20160710235105j:image

※これは愛知から京都まで歩くという

ウルトラウォークというやつw

ちょっと後話を聞いたけど俺は絶対やれないわ。

 

盛り上げたり

f:id:iedaieda-com5:20160710235408j:image

 

※これは100人でケイドロをするというイベント

大人?子供?の本気の遊び!

までぃーを探せw

 

人生相談に乗ったり

 f:id:iedaieda-com5:20160710235631j:image

※人の話を聞くのが上手で

自分の経験をもとに自分なりの回答を

優しい笑顔でしてくれます

サルになってみたり

f:id:iedaieda-com5:20160710235904j:image

 

※これについてはノーコメントで!

 

 

 

 

 

 

 そんな、あんな、こんな、までぃーです。

 

 

 

 

 

 

 

俺からみてまでぃーオールマイティー人間。

 

目の前の人に適した対応ができる。

 

いわゆる、臨機応変女子。

いま日本に足りない力?なのかな?

それをもっている。

 

落ち込んでる時は励ましてくれる。

元気な時は一緒に騒いでくれる。

話す時はじっくり話を聞いてくれる。

悩んでる時はこうしてみたら?って

アドバイスをくれる。

 

 

 

絶対周りは までぃーは欠かせない存在だと

感じているに違いない。

地味だけど欠かせない存在。

 

それはまるで出川哲朗

レギュラー番組0本だけど

よくテレビに出るのはその時その時の

状況に応じて対応が上手だからだ。

 f:id:iedaieda-com5:20160711011626j:image

 

までぃーは出川哲朗や(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:iedaieda-com5:20160711001059j:image

 

以上までぃーの紹介でした。