ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

60日目〜出発して二ヶ月が経ちました!

 

相変わらず ポンコツっぷりをみせるこの携帯!

はやく 変えたいですT^T

 

さてさて、この時期といえば、高校野球

 

めっちゃ高校野球見に行きたいけど

行けないので残念T^T

 

代わりに誰か見に行ってみてくださいT^T

そして、カメラを持ってるあなた

 

カッコイイ高校球児をカメラに収めてみては

いかがでしょうか?*(^o^)/*

f:id:iedaieda-com5:20160709102711j:image

f:id:iedaieda-com5:20160709102838j:image

 

さぁあなたもいっちょおでかけ^_−☆

f:id:iedaieda-com5:20160709102932j:image

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出発から二ヶ月が経ち 出発前には

考えもしない事で悩んだりしていますが

どうにかこうにかして壁をぶち破ってやりたい。

1日 1日 自分とのガチンコ勝負や!

 

いつも 連絡くれる人 ブログ見てくれている人

ありがとうございます^_−☆