
ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

58日目〜人間なのか、男なのか、教師なのか

 

っちわ! どーも  しゅんです

 

迷わず 迷え と自分に言い聞かせて

 

俺ならできる 俺ならできると未来への

 

創造を膨らますとワクワク止まらないです

 

1つ今やりたい事は

 

エンターテイメントカフェ。

 

詳細はお伝えしませんが

 

大げさに言うと 最近はどこのお店も

工業化が進んでいるなと思います!

 

出来るだけ、安くて 早く 多く作れるものを!

挨拶はマニュアル通り オリジナル性が少ない

誰がやっても同じ 誰でも同じ様にできるシステム

しなければならないシステム。

 

 

そこには入っているでしょうか?

 

持ちの入ってる

持ちを届けれる

仕事をしたい*(^o^)/*

 

そして、一緒に

エンターテイメントカフェ

やっていける仲間が出来たらいいな^_−☆

 

6人ぐらいでやって行きたいな*(^o^)/*

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

そして本日のメイン

 

ある人間

 

 

いや、ある教師

 

 

いやいや、ある男  を紹介します

 

 

 

その名は

 

 

 

 

亀田ぁーーーー大毅ぃ🎤✨  

 

f:id:iedaieda-com5:20160707115727j:image

 

 

 

 

ちがう

亀田ぁーーーー峻佑ぇ🎤✨

 

 

 f:id:iedaieda-com5:20160707125329j:image

 

亀田峻佑  ニックネームはニモ🐟

 

ニモの主な活動

 

 

・小学校非常勤講師【体育】

f:id:iedaieda-com5:20160707125347j:image

・シェアハウス

 f:id:iedaieda-com5:20160707125354j:image

 

・海外への旅

f:id:iedaieda-com5:20160707125653j:imagef:id:iedaieda-com5:20160707125702j:image

・みんなの兄貴w

 

f:id:iedaieda-com5:20160707125403j:image 

もーなんかあったらニモ話をしてしまう

何故か?それはいつも決まって言ってくれある

言葉がありました!

 

【何かあったら俺に任せろ】

 

その言葉通り 僕めっちゃ救われてきて

日本一周中たくさん助けて貰いました

 

今は 言葉ではなく存在で救われてます!

 

僕だけでなくみんなそう思っている。

 

だってだってヒッチハイクしたいって

子がいたらじゃあ俺が一緒に行ってあげるよって

言うて本当に行ってあげれるニモの優しさ( ̄▽ ̄)

f:id:iedaieda-com5:20160707125438j:image

 

やばーい💣💥

 

 まだ非常勤講師だからこれから

どう変わって行くのか凄く楽しみで

仕方が無い。

人としては立派で面白いから

教師を目指してる人は

会ってみるべきだよ*\(^o^)/*

 

こういう教育もアリなんだなって

思えるかもね( ̄▽ ̄)

先生らしくない先生w

 

 そんなやばい男   ニモでした*\(^o^)/*