ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

52日目〜アイヌ民族

 

高校時 3年間ベンチを温め続けたしゅんです

 

本日

f:id:iedaieda-com5:20160701220544j:image

f:id:iedaieda-com5:20160701220554j:image

 

りょうすけと僕はここにてお別れしましたT^T

 

りょうすけはチャリで世界遺産を巡る

していて いわゆる日本一周‼︎

夢は一生旅人。

意味は、世間に流されず自分の道をひたすら歩むって事でしょう(*^o^*)きっと!

 

イケメン、高身長♡大谷翔平 石川遼に似ています!

みんなりょうすけの応援よろしくお願いします(*^o^*)

めっちゃ頑張っています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝の9時に出発して 神の子池にいきました

 f:id:iedaieda-com5:20160701221246j:image

f:id:iedaieda-com5:20160701221234j:image

 

めっちゃ青い!

クリアすぎる 俺ののように!心のように…。はい

 

f:id:iedaieda-com5:20160701221519j:image

今日も最高の天気

 

もーーービュンビュンよ ビュンビュンw

 

そしてアイヌコタンにきました。

f:id:iedaieda-com5:20160701221803j:image

なんかハリーポッターみたいw

f:id:iedaieda-com5:20160701221819j:image

似たような雑貨屋さんがめっちゃある

14件もw

品はほとんど同じ!そんな売れんやろって思いました。

 

f:id:iedaieda-com5:20160702071918j:image

そして、このカラスが僕のカバン(チャック)を

開けてお昼ごはんを食べてました。

パン2つ食べられました

もう無いのにずっと近くにいる

返せ‼︎俺の昼飯( ̄◇ ̄;)

 

 

ライダーハウス

ヤドカリの家に帰宅しました

 

f:id:iedaieda-com5:20160702072246j:image

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最近、沼りんから就活の報告(電話)をしてくれました。同世代で頑張ってる人がいると

めっちゃ刺激をうけるし会いたくなるT^T

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160702072434j:image

f:id:iedaieda-com5:20160702072440j:image

 

旅バーではコロちゃん、たけぞー、キタくんやザッキーを中心に頑張ってるみたいやし

もーウィン ウィンいや

 

いぇい  いぇい  だな(*^o^*)

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160702072653j:image

 

あーーーーーーーーーーーーー♡