ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

47日目〜名無しのタイトル

 

小樽 【旅人・宿 いちえ】のおばさん

元気ですか〜?^_−☆

 

僕は元気です*\(^o^)/*

 

 

毎度皆さんブログを見て頂き

ありがとうございます。

 

毎日300人多い時は500人の方に

見て頂いており 適当にはブログ書けないなと

思いましたが

家田隼輔をどんどん全面に出していきたいと

思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日 帯広市歩きました。

 

歩く事によりの見え方が少し変わりました。

ゴメンなさい。

歩く事に夢中で写真撮り忘れました。

 

歩くとは 少し止まるです。

 

たまには少し止まってみるのもいいですね^_−☆

 

僕も今が止まっています。

色々悩んでいます。

が、これも大切な事だとおもいます。

 

少し止まる事によって

あるいは人生がいい方向にでしょう。

きっと。

 

 

f:id:iedaieda-com5:20160627003724j:image

 

のび太君 結構 名言言ってます(^o^)

 

f:id:iedaieda-com5:20160627003807j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そして 最近 本屋に足を運ぶのですが

 

やたら、自己啓発系の本

 

並んでいるんですよね?

 

※⬇︎自己啓発とは…⬇︎


自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。「 より高い能力」、「より大きい成功」、「より充実した生き方」、「より優れた人格」などの獲得を目指す。

 

⬆︎ということです。⬆︎

 

 

確かに僕を含めて、自己啓発を高めようと

する人が多い様な気がします。

SNSを見ていてもそうです。

タイムラインに上がる4割は自己啓発です。

若者に多いです。

 

それは何故でしょうか?

 

 

 

それはね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また明日紹介します(笑)

 

何故私たちはそこまで上を目指すのか?

今に満足してもいいのでは?

十分贅沢な暮らしをしているのでは?

 

一体何が原因でそうなっているのでしょうか。

1度考えてみて下さい。

 

 

食欲 性欲 睡眠欲が満たされれば

本当は幸せなのになぁーT^T

(動物的に考えれば)