ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

38日目〜お酒の友はノート!

 

どうも  しゅんです

 

今日はしーちゃん「名古屋の友達」

 

電話しました

 

なんか懐かしいかったな

 

いろいろ相談に乗ってくれました

 

いや、雑談が多かったなw

 

そんなくだらない話がなにより

 

楽しかったわい!

 

 

本日は 僕の日常紹介します。

 

最近 お酒を飲んでボーッとしていると

 

自分のモヤモヤしている事シンプル

 

解決というか語言化できて

 

スッキリします

 

でもすぐ忘れますw

 

だから お酒の隣にはノートを置いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、【名前】【死因】 【日時】を

 

書いています。

 

次は ブログを見てくれている あなたかもしれませんよ

 

いや  あなたです。

 

気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然怖くねーやw

 

 

 

 

 

 

ノートに書いておけば

 

その時の気持ち 考え

 

忘れる事は ありません

 

バカだからすぐ 忘れるんだろ〜なー

 

 

 

 

 

ダメだ

 

ハリーポッター見ながらだと

 

うまくかけん( ̄▽ ̄)