ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

36日目〜旅 ブログ一時停止のお知らせ

 

せいせいせい  しゅんです

 

みなさんにお知らせがあります!

 

近々、北海道にて1か月 お仕事

 

させて頂けるという事なので

 

旅ブログ一時停止します

 

※旅をより良くする為の期間です  ご了承下さい

 

しかし、しかし

 

ブログは続けていきます

 

ジャンルは 毎回異なりますが

 

引き続き宜しくお願いします(*^o^*)

 

 本日

f:id:iedaieda-com5:20160615225210p:imageこのような記事をみつけました

 

すごく納得しました

 

しかし、これを見るまでは

 

この様な考え方あったことに

 

がつかなったです

 

見てから納得できました

 

舛添さんは辞任するべき

 

という場面しかメディア

 

取り上げていません

 

でも、舛添さん反省を生かして

 

続投するべき  という事を

 

少しでも発信していれば 僕みたいに

 

気づいて 応援できる人

 

増えるし  

 

色んな事にチャレンジできる人

 

増えるのではないかと思いました

 

f:id:iedaieda-com5:20160615233115p:image

 

決してメディアのせいにするつもりは

 

ありません‼︎

 

メディアがもっと明るいニュース

すれば・・・なんて  思わないです!

 

1つの物事色んな目線から見て

 

考えて  感じて 

 

行動すればいいだけの話なんです

 

周り合わせる必要ないです

 

小さな親切 大きなお世話

 

という言葉があるように

 

いくら 良い事を自分がしたとしても

 

それを大きなお世話だと思う人が絶対に

 

いるんですから そういう世の中だと思っています

 

 

新しい事にチャレンジするにあたり批判する人がいれば

必ず応援してくれる人もいます

※応援してくれる人はあなたにとって大切にしなければならない存在であり、仲間【友達】となるでしょう

 

たくさんチャレンジすれば

 

たくさん仲間ができると思います

友達ができると思います

 

今回ぼくのブログをみて 1人でも

 

共感する仲間がみつかればなぁーっと

 

思います

 

f:id:iedaieda-com5:20160616001026j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今回めっちゃカッコつけましたwww