ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

29日目〜久しぶりの昼寝(*^o^*)


北海道帯広市にお越しのしゅんです

あいにくのという事なので

ライダーハウスヤドカリの家に滞在中です

またしてもの更新になります|( ̄3 ̄)|

昨日はf:id:iedaieda-com5:20160609093544j:image

北くんがライダーハウス出発するという事だっ

たのでを書いて頂きました

その自由に生きるでした

※もうめっちゃ自由やんw

また必ず会う約束をしました(*^o^*)
楽しみや‼︎

ちょっとライダーハウス雰囲気めっちゃレトロ

f:id:iedaieda-com5:20160609094211j:image

アウトドアにハマりそうです( ̄▽ ̄)

愛知に帰ったらみんなでキャンプしたい‼︎

絶対しよ(笑)

f:id:iedaieda-com5:20160609094421j:image
ライダーハウスのタマちゃん

至急‼︎
f:id:iedaieda-com5:20160609094718p:image
・写真がボケる
・右下にビックリマークがつく
iCloud関係でこうなるらしい
直し方がわからなーーーい。

解決方法わかる方教えて下さい
※ネットで調べてもよくわかりませんでした