ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

28日目〜日本一周旅人5人集結


昨日、日本1北で寝た男  しゅんです
※再び寝落ちして、ブログ朝になってしまいました

本日は、7時に目が覚めたので

7時30分からバイクを走らせました

目的地は不明w

最初についたのは、宗谷丘陵
f:id:iedaieda-com5:20160608070314j:image
もう、見渡す限り360°でした

その後は、延々と、に囲まれて走り続けました!
f:id:iedaieda-com5:20160608070620j:image

今日は日差しが強くて暖かかったです

そして、帯広にある、ライダーハウス
一泊する事に!

本日の走行距離

f:id:iedaieda-com5:20160608071014p:image
420㎞‼︎

ヤドカリの家というライダーハウス
ついたのですが
まさかの全員日本一周中(笑)
僕含めて5人ですw

f:id:iedaieda-com5:20160608071335j:image
f:id:iedaieda-com5:20160608071345j:image
旅人同士で話すと共感する事がたくさんありました

こういう生き方もありなんだなって
思ったりも!

そして、北海道オススメカレー屋さんを紹介して頂きました!
f:id:iedaieda-com5:20160608072156j:image
f:id:iedaieda-com5:20160608072202j:image

激ウマ‼︎

ココイチを超えました!

ココイチを北海道に出店しようとした人が
インデアンカレーを食べて【勝てない】とおもって
あまり北海道にはココイチを展開していないのだとか

最後に一言  言わしてください

どんだけ北海道でかいねん。