ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

26日目〜やっと晴れた北海道


昨夜寝落ちしたしゅんです
※ブログ遅れました( ̄▽ ̄)

昨日は1週間ぶりに晴れ☀️ました

2日間泊めてくれたキョースケともお別れ!
f:id:iedaieda-com5:20160606055630j:imagef:id:iedaieda-com5:20160606055648j:image
キョースケありがと(*^o^*)

今日は写真を撮りに行けます

まず向かったのは羊ヶ丘展望台

f:id:iedaieda-com5:20160606055746j:image
やばーい(笑)
f:id:iedaieda-com5:20160606055816j:image
めっちゃきれいやん
ずっと見ていられます
続いては小樽
f:id:iedaieda-com5:20160606060040j:imagef:id:iedaieda-com5:20160606060052j:image

なんだかオシャンでした

函館でのライダーハウスで一緒になった
ゆーかちゃんが奈良にフェリーで帰ってしまうので最後に会おうとなり小樽集合することに
決めたのだが…

f:id:iedaieda-com5:20160606061053p:image
この距離を1日で移動するらしい

てか、したらしいw

愛知で例えると…

f:id:iedaieda-com5:20160606061226p:image
名古屋駅東京タワー
やばーーーい!
ホンマ凄いと思いました
やった人にしかわからないです。

※僕も今日この距離を移動します
北海道の先端まで同じく1日で行きます
家田行きます『震え声』
バイクって冷たい風 凸凹道 重たい荷物などなど
意外と大変なんですよ

そんな中  頑張って旅をしていた ゆーかちゃんをこれからも
ずっと応援しています!



               ワクワクするを!


そして泊まる場所は、
f:id:iedaieda-com5:20160606081307j:image
ココ⬆︎

ゆーかちゃんがオススメしてくれた宿!

いちえ ごはんを食べました(*^o^*)
f:id:iedaieda-com5:20160606081826j:image

左上   女将さん
右上   ゆーかちゃん
右下    森下さん※お客さん

ゆーかちゃんがフェリーで帰った後、
3人でお酒を呑みながら
色々と語りました(*^o^*)

やっぱり旅人を聴くと
固定概念が外れて、が騒ぎましたw

よっしゃー今日がんばるぞー(*^o^*)✊