ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

21日目〜 あーはるばる来たぜ函館ぇ〜


ブログが最近適当になってきたしゅんです(笑)

ごめんなさい
元気にブログ書いていきます*(^o^)/*

本日起きてすぐに市場へ
f:id:iedaieda-com5:20160531204721j:imagef:id:iedaieda-com5:20160531204738j:image

そして、海鮮を食べました
f:id:iedaieda-com5:20160531204408j:image

※実家で食べるいくら丼&マグロ丼と同じぐらいの味でしたw


朝ごはんを食べ少しお散歩

するとめっちゃになるがありました
f:id:iedaieda-com5:20160531205054j:imagef:id:iedaieda-com5:20160531205111j:image

やばぁーーーーーい(笑)
ここ冬スキー場になるらしい
※嘘です

散歩から帰るとある1人の女性ライダーハウスに!
話を聞くと奈良から一人旅をしてるらしい


f:id:iedaieda-com5:20160531211434j:image
一緒にお昼を御飯を食べて

部屋で沢山語りました

そして函館山へ。

f:id:iedaieda-com5:20160531220044j:image
めっちゃ綺麗でしょーーーー


f:id:iedaieda-com5:20160531220211j:image

でもこれ実はパネルです(笑)

が多すぎて絶景見れませんでした⬇︎泣
!残念!

やること無さすぎて2人外でカップラーメンを食べました
f:id:iedaieda-com5:20160531220657j:image
※旅人は1円でも安く!