ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

20日目〜北海道はデッカイドォー


何事もなんとかなる思考のしゅんです

昨日やばい事が起こっちゃいました!
それは寝るためにテントを張ろうとしていた時の事

ブチッ‼︎という音が

見てみるとテントを張る時に使う骨組みの中に入ってるゴムが切れてました

f:id:iedaieda-com5:20160530205904j:image

ヤバい眠いのに寝れない(笑)
急遽代用のゴムを探しにホームセンターへ

無事、代用のゴムは無事見つかり
僕は自分に完全勝利しました
※店員さんにゴムはないと言われたが絶対あると信じて探し続けた結果見つけてしまった(笑)

そのホームセンターでアルバイトの子が
僕の【日本一周中】という看板をみて
話しかけてくれました

その結果…



f:id:iedaieda-com5:20160530210855j:image

見づらいけどテントに遊びに来てくれました
将来について語ったけど高校生とは思えないほど
に向かってやれることをしっかりやっている少年でした


今朝はその少年が教えてくれた有名犬に会いに行きました

f:id:iedaieda-com5:20160530211354j:imagef:id:iedaieda-com5:20160530211411j:image
f:id:iedaieda-com5:20160530211420j:image
f:id:iedaieda-com5:20160530211438j:image

そう、志村どうぶつ園でよくみた

わさおです

めっちゃ可愛い*\(^o^)/*♡
わさおきくや 商店にいます!
※きくや 商店のおばちゃんめっちゃ優しい
焼きイカが名物です

そしていざ、北海道へ。
※フェリーで4時間 

フェリーでも出会いはありました
f:id:iedaieda-com5:20160530212348j:image
f:id:iedaieda-com5:20160530212401j:image
たまたま同じ部屋?で寝てましたw
帰る際にいたので話を伺うとなんと
同じ歳親近感湧いたのは僕だけでしょう
か⁈
またの再会を誓いました*\(^o^)/*

そしてフェリーを降りようとしたとき
横にがたくさんいましたw
f:id:iedaieda-com5:20160530212812j:image
f:id:iedaieda-com5:20160530213217j:image

ライトライムにて寝ます💤

今日もまた楽しい1日でした*\(^o^)/*
f:id:iedaieda-com5:20160530213453j:image