ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

18日目〜恐ろしい怪物の聖地にやってきた



高校野球通算本塁打0本のしゅんです

おはよー、と言わんばかりに
車の音がめっちゃして本日起きました

さー今日は秋田を制覇するぞー

でも秋田といえば…

全く浮かばない。

適当に走っているとありました( ̄▽ ̄)
f:id:iedaieda-com5:20160529002259j:image
でたーなまはげ
なまはげ館がありましたので行って
なまはげを間近で見たらめっちゃ怖いw
f:id:iedaieda-com5:20160529002554j:image

これは子供泣くわ( ̄▽ ̄)
まさに怪物

しかし、あの怪物が秋田にも

その怪物とは
f:id:iedaieda-com5:20160529071345j:image
ゴジラです【笑】


f:id:iedaieda-com5:20160529071627j:image
そして、日本海側めっちゃ綺麗
疲れが一気に吹っ飛ぶぜ
いぇい いぇい*\(^o^)/*

恒例の集め
秋田駅にて行いました


f:id:iedaieda-com5:20160529071929j:image
f:id:iedaieda-com5:20160529071934j:imagef:id:iedaieda-com5:20160529002651j:image

何と今日は昼から
たまたま出会ったライダーさんに
BBQに誘っていただいて
夜、昼肉祭りでした

ありがとうございました(^o^)

秋田はがめっちゃ綺麗!