ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

15日目〜ありがたやー岩手県


どうもしゅんです!

本日岩手県盛岡市にずっと滞在しております!

朝7時にサミー宅をでて

とりあえず原付で散歩してました

だんだん目が痒くなってきて温泉モード
なったので喜盛の湯へ行きました!

※愛知でいうと竜泉寺の湯です

朝8時から夕方4時までいましたw

温泉で超爆睡。

それから富山県の友達が岩手の友達紹介してくれたので某大学へ

みんな初めましてやけど
久しぶりwって感じ!

※日本一周中このパターンめっちゃ多いです

f:id:iedaieda-com5:20160526001221j:image

とりあえず、出会ったのが夕方6時ぐらいで
まだまだお互い話し足りないので

僕明日彼ら達と一緒に大学の授業を受ける事に!


そして今日ある1人がこれから大学のサークルでバレーをするという事で30人ぐらいのサークルに参加してました( ̄▽ ̄)

f:id:iedaieda-com5:20160526002002j:image
大学って楽しいな*\(^o^)/*♡

それでは、ばいちゃ✋