ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

13日目〜眼科の河崎先生‼︎


体調不良でホテル泊をしているしゅんです!

海岸線沿いはとても寒い‼︎
まるで冬かのようです
体調管理には気を付けよう!


今日は移動日だったので

先日眼科でお世話になった先生を紹介します!

名前は河崎 一夫先生

河崎先生の言葉を大切にしている先生は

あの有名な天野 篤先生
f:id:iedaieda-com5:20160523210746j:image
よく見た事あるでしょ?( ̄▽ ̄)

天野先生は教授室でどこからも見える場所に

河崎先生の言葉【新聞の記事】
「医師に知らざるは許されない
          医師になる事は身震いするほど怖いことだ」
が貼ってあるらしい!

天野先生が誇らしく思う河崎先生に
診察して頂いてとても光栄だと思うと共に

ご縁だなと思った。

f:id:iedaieda-com5:20160523211559j:image
f:id:iedaieda-com5:20160523211606j:image
※天野先生の本の一部です



そして今日新潟駅にて
富山で出くわしたを発見した
f:id:iedaieda-com5:20160523211741j:image
こんな熊僕なら余裕で倒せる
※とりあえず強がる

今日結構頑張って
f:id:iedaieda-com5:20160523211919j:image
にきました*\(^o^)/*

それでは、ばいちゃ✋