ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

10日目〜目が痛い‼️自称重症や【笑】



5日前ぐらいから目が痛い しゅんですT^T

目がめっちゃ純血していて
目がブヨブヨで

急いで眼科に行き結膜炎だと診断されました
先生に「日本一周してる途中でめっちゃ目が痛くてやばいっす(泣)」
って話たら
めっちゃ心配してくれて

しまいには
f:id:iedaieda-com5:20160520203444j:image
お菓子めっちゃくれました!
この先生優しい!
あと、めっちゃ凄腕でよくテレビに出るお医者さんが推す先生‼️

また明日先生の記事を載せます!
富山で目に異変が起きたらココへ⇩⇩⇩

f:id:iedaieda-com5:20160520203736j:image

そして、お腹が空いたのでご飯を*\(^o^)/*

富山大学学食
本日のメニューはコチラ⇩⇩
f:id:iedaieda-com5:20160520204059j:image

うどん( ̄▽ ̄)
合計でなんと270円
やすーいwwww

学食バンザイ*\(^o^)/*
プリンアイスも!
f:id:iedaieda-com5:20160520204317j:image

自分で巻き巻きした結果…
f:id:iedaieda-com5:20160520204326j:image

まあまあかなw

本当はブラックラーメンを食べたかったのですが節約のためコンビニでインスタンド
ブラックラーメンを買いました

f:id:iedaieda-com5:20160520204433j:image
明日食べた感想をお伝えします

あと、富山といったらあれでしょ!

世界1スターバックス‼︎
真ん中にいるのがまおちゃん
ニックネームが女の子ぽいけど男の子ですw
左にいるのがぐっちです
この2人が夜まで僕のお世話をしてくれます*\(^o^)/*
めっちゃ面白いし、優しい!
どんな風に面白いか、優しいのかは会ってからのお楽しみ*\(^o^)/*
是非あってほしいです

スタバは
f:id:iedaieda-com5:20160520204940j:image
ここやー
もっと近づいてみよう

f:id:iedaieda-com5:20160520205008j:image
ここやー
もっともっと近づいてみよう
f:id:iedaieda-com5:20160520205032j:image
もう飲んでますね(

スタバが綺麗ってより周りの景色
綺麗でした。

f:id:iedaieda-com5:20160520205223j:image
f:id:iedaieda-com5:20160520205235j:image
こんな感じっす

そして皆に言いたい。

f:id:iedaieda-com5:20160520210308j:image
俺たちは仲間だぁー‼︎


ちゃんちゃん