ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

9日目〜初めまして富山県さん家田です。



早寝、早起きが得意な家田です

得意だけど気持ちはいつまでも寝てたいです

んで今日昼余りにも眠たすぎてスーパーの
駐車場で1時間程寝てました!

もうどこでも寝る事💤可能です*\(^o^)/*
日焼けがめっちゃ痛いw

本当朝のお目覚めは
放水でした

テントから顔をだすと

昨日の夜同様消防団の方々が訓練をしてました

昨日とはまた違う地区の消防団が朝訓練していたのですが
緊張感  意識   姿勢   声  チームワーク全てにおいて昨日の松波分団
皆さんが上回っていてさらにスゲーっと思いました!
もはや、ファンです
本日のスタートは紫色のピンの場所からです
f:id:iedaieda-com5:20160519223510p:image
ドンドンへ行きます!
f:id:iedaieda-com5:20160519230902j:image
そしてにはいったー

石川県デカかったw

富山県といえばエビ
なので白エビバーガーを*\(^o^)/*
f:id:iedaieda-com5:20160519231516j:image

感想は

うみゃー   です

その後一昨日からお世話になったはかせ
友達のポンポンジュークに会いました

f:id:iedaieda-com5:20160519231738j:image

ジュークは四十九 っていう苗字
珍しいよねw

夜はどこのお店も閉まるのが早いらしい

田舎だからお客さんが少ないからだとか

基本夜11時まで

なので富山にきて夜飯が1人扇屋でした
寂しかったよーうw
f:id:iedaieda-com5:20160519232327j:image

あれ?家田がサラダを食べてる…

そう思われた方いたでしょう

いやいや、家田旅中健康にも気を使ってしっかり
も食べてます*\(^o^)/*♡

お酒もちゃっかり頂いておりまーすw


そんな1日でした

あとf:id:iedaieda-com5:20160519232734j:image
こいつの名前決まりました*\(^o^)/*

準【ジュン】くんです
わたくしは
 隼【シュン】くんです

似てますねー
いや似せましたねw

までぃーが考えてくれました*\(^o^)/*
ありがとー

明日から旅での疑問点をブログにUPしていきます

例えば…テントの建て方、携帯の充電はどうしているのか?写真の撮り方や便利グッズを紹介していきますので
よろしくお願いします(^o^)