ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

7日目〜【かも】を大切にしてみたら?


日本一周7日目ですが

毎日気づく事がたくさんあって

常に考えさせられてるしゅんです

考える事苦手な僕にとって
考える事足りない僕にとって

とても有意義な時間を過ごしています^ ^

本日は某工業大学にて

お昼ご飯を食べました。初学食です

f:id:iedaieda-com5:20160518014021j:image
このボリューム
なんと…330円
やばーいw
めっちゃお腹一杯で満足でした(^ ^)

っあ!皆さんお気づきだと思いますが

日本一周ボード直りました

それからいつもの集めスタートし

f:id:iedaieda-com5:20160518015048j:imagef:id:iedaieda-com5:20160518015106j:image
f:id:iedaieda-com5:20160518015119j:imagef:id:iedaieda-com5:20160518015129j:imagef:id:iedaieda-com5:20160518015141j:image

f:id:iedaieda-com5:20160518015148j:image
某工業大学集めをした結果…

f:id:iedaieda-com5:20160518015421j:image
ジャジャーン(笑)
文字によるオブジェが完成しました〜(笑)

そしてそしてこれから僕のの友達を紹介します
f:id:iedaieda-com5:20160518015956j:image
こいつだぁーw
名前を募集します‼︎
コメント欄に名前を書いてドシドシ応募くださいw

そして夜からは小学生を対象とした
スポーツ教室に参加してきました(^ ^)

久しぶりに子供と向き合って感じたのは

子供は正直だという事です
色々学んだ事を書くと長くなるのであえて書きませんが一言言うならば
とにかくやってみる事が大事。
やる理由なんていらない
やってどうなる?なんて思わなくてもいい

やってみてダメだったならその時考えればいい

やってみてダメかもしれないけど
やってみてうまくいくかもしれない

でも、やってみないとどっちも分からない。
子供のようになんでもチャレンジしていく事が大切だと思った。

更にスポーツ教室のスタッフが僕に様々なアドバイスをくれて、自信がもてた
f:id:iedaieda-com5:20160518021930j:image

出会いは成長の種
明日は大移動だぁー
がんばるぞー*\(^o^)/*