ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

4日目〜琵琶湖制覇‼️


どーも、どーもどーもしゅんです

はやくも、琵琶湖制覇しました*\(^o^)/*♡
f:id:iedaieda-com5:20160514211145j:imagef:id:iedaieda-com5:20160514211334j:image
いぇい  いぇい✌️
なかなか琵琶湖大きかったです

最初Googleで調べたら1周62kmって書いてかったから余裕だとおもって…

でも走っても走っても1周しない

調べ直したら約260km

全然違うやないかいw

2日間かけて制覇‼️

びわ湖バレイというところが良かった*\(^o^)/*
ロープウェイに乗って山を登れる*\(^o^)/*
そこで和歌山の大学生 スキー部の方々に
聞いてしまいました*\(^o^)/*

みんなそれぞれ違って
みんなそれぞれいい*\(^o^)/*♡
f:id:iedaieda-com5:20160514212411j:image

そして、近くのスーパーで勉強していた2人にも話しかけちゃいました(^ ^)
f:id:iedaieda-com5:20160514212554j:image
2人ともいいや‼️
応援しとるでー*\(^o^)/*♡

そんなこんなで
f:id:iedaieda-com5:20160514213808j:imagef:id:iedaieda-com5:20160514212758j:image県を脱出して

いざ福井へ。
f:id:iedaieda-com5:20160514213435j:image
福井県に入って1番最初に喋った2人
めっちゃ面白かった

f:id:iedaieda-com5:20160514213115j:imagef:id:iedaieda-com5:20160514213525j:image
まさかのコンビニ店員w

この2人23歳かと思ったら高校生(笑)
あいからわず高校生のノリは最高でした
福井では思い出の一曲を聞いていこうと思います( ̄▽ ̄)

そんな今日でした
しーゆー( ̄▽ ̄)