ザキオカLAND

不器用ボーイの全力人生!!

3日目〜そういえば今日誕生日だった説


3日目を迎えて寂しさMAXのしゅんです。

朝3時テント寝をしていた僕を
警察の方々が見事に起こしてくれました(ーー;)

せっかく整理整頓したバックの中を全て出され
しまう作業は僕(ーー;)

なんでやねーん‼︎出したらしまえよ(ーー;)
そんな感じで3日目を迎えました✌️

f:id:iedaieda-com5:20160513201508j:image
初テント(笑)

f:id:iedaieda-com5:20160513201549j:image
いぇい  いぇい  (笑)

池田温泉前の道の駅からのスタート

まず向かったのは養老の滝

めっちゃ冷たいで迫力満載。
f:id:iedaieda-com5:20160513202148j:image

近くに吉田商店というお土産屋さんがあり
ちょっと休憩!
養老はひょうたんが有名らしい!

1300年前  ひょうたんに水を入れた。

その滝【水】を飲んだらお酒の味がして
飲んだ人がわれた【元気になった】という

わけで

✖︎✖︎=そういう事です( ̄▽ ̄)

それでね、ひょうたんに穴を開けて
ひょうたんアートをやっていた!

なかなかのクオリティーなので皆さん是非
養老の滝に行った際は吉田商店に足を運ぼう

f:id:iedaieda-com5:20160513203226j:imagef:id:iedaieda-com5:20160513203238j:image


そして、岐阜を脱出して滋賀県へLet's  Go( ̄▽ ̄)

彦根城着‼︎
f:id:iedaieda-com5:20160513203615j:imagef:id:iedaieda-com5:20160513203651j:image


とある旅行会社のガイドさんが
後ろからいきなり【日本1周してるんですか?
僕もしてました】っと話しかけてくれました*(^o^)/*

まだ誰とも話せてなかったのでめっちゃ嬉しいかった(泣)

もっとたくさん話がしたかったので
東京で再会しようと約束しました♡

それから夕方まで若者に全く会わず…

マジでめっちゃブルーになってた(笑)

するとそこに神様JK3人組が現れた。
f:id:iedaieda-com5:20160513210440p:image
早速を聞きました*(^o^)/*♡

の事は少し話して

あとは本当にくだらない話

でもそのくだらない話こそ僕は凄く楽しかった*(^o^)/*♡

いやー今日もたのしかったー(^o^)

ありがとう
嬉しい
幸せ
ハッピー
楽しい
ラッキー
最高

よっしゃー(笑)
そういえば今日誕生日だったんだ
静かにおやすみなさい。